人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

ありがとう
ここで、korokorotanukiさんが書いている様に、
わたしも、mentuyuさんにはたくさんの言葉をいただきました。
(閉じられるのには間に合わなかった。(i-i))
mentuyuさんは、わたしがblogを開設したのとほぼ同時期に開設されてて、
すごく親近感が湧いていました。
わたしが、恋心にすごく揺れていたときも、的確な言葉で、
励ましてくれたり、いさめてくれたり。すごくありがたかったです。

mentuyuさんのblogはなくなってしまったけど、
わたしはずっと覚えていますよ。
いままでありがとうございました。
これからも、いい人生を過ごしてくださいね。
そして、ここにも遊びにきて下さい。
by rindark | 2005-01-15 03:46 |