人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育ての理想

わたしは今、仕事をし、家事もし、子育てもしています。
仕事帰りには夕飯のお買い物をして、みんなが帰ってくるまでに
夕飯を作ります。それから、子供をお風呂にいれて、歯みがきを
させて、寝かし付けます。毎日がこれの繰り返し。

だから、刺激を欲しがる心がどこかにあって、彼女に出会って
恋をしてしまったのかな?
家事や育児の話をしているうちに共感できる所とかがあって、
彼女の子供に対する姿が妙に輝いてみえて。
子供と楽しそうに過ごす所がいいなぁって思いました。

わたしもそれはお手本にしたいと思ってます。子供といる時は
ニコニコ顔でいたいものです。
by rindark | 2004-05-29 17:05 | 生き方