生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:記憶( 3 )

不思議世界。

わたしが子供の頃、うちの周りに不思議な場所がたくさんあって・・・
裏山があるんですが、誰も通ったひとをみたことないのに、
道があったり・・・。弟とその道を探検してみました。
しばらく上っていくと、林が切れたところに畑みたいなところがありました。
だれも上っていく人を見たことがないのにです。
あのときはかなり不思議な感じになりました。
なにか人じゃないものが作った畑なのかとかね。(笑)
[PR]
by rindark | 2005-10-12 00:18 | 記憶

モデル?

だいぶ前の事、たぶん5歳ぐらい。
どこかのカメラマンのモデルになって、その写真がコンテストに
出たらしい。一緒に撮ってた弟の写真が賞をとったと聞いた。
そういえば、10年ぐらい前にも、ホテルのブライダルショーの
モデルもやったことがあったなぁ。(^_^;
ぜんぜん慣れなくって大変だったけど。(笑)
このあと先、モデルなってやる事はないんだろうなぁ。
[PR]
by rindark | 2005-06-22 02:26 | 記憶

修学旅行

そういえば、修学旅行の時、
当時は、タレントショップが流行ってて、
みんながそこに行ってる間、
わたしはぜんぜんそういうの興味がなくって
河原を歩いてたら、老夫婦が鳩にパン耳をあげてた。
ひとつもらって一緒にパンをあげてたら、なんだか
あったかい気持ちになったのを思い出した。(^-^)
仲良さそうな老夫婦だったなぁ。
地元の人だったんだろうか。あんなふうになりたいな。
[PR]
by rindark | 2005-05-27 21:30 | 記憶