「ほっ」と。キャンペーン

生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:友( 16 )

気づかずにいた事。

今blog巡りしてたら、リンクさせていただいてたところが閉鎖してました。
しばらくアクセスできずにいたのでショックでした。(i-i)
なんだか寂しいですねぇ〜。
でも、こうやって時代がうつっていくのかなぁ。
[PR]
by rindark | 2005-08-26 00:19 |

あした

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2005-04-15 00:15 |

ごくせん。

やっとビデオにとっていた「ごくせん」の最終回を見れた。
いや〜、泣いちゃった。(^_^;
ちょっとくさいな〜と思いながらも泣けてきた。
でも、ドラマだけど、あんなシチュエーションに出会いたいなぁって
うらやましくなったよ。
あんな本気の付き合いしてみたい。
[PR]
by rindark | 2005-03-25 00:31 |

先輩です。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2005-03-20 11:45 |
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2005-03-15 00:19 |

お世話になりました。

ありがとう
ここで、korokorotanukiさんが書いている様に、
わたしも、mentuyuさんにはたくさんの言葉をいただきました。
(閉じられるのには間に合わなかった。(i-i))
mentuyuさんは、わたしがblogを開設したのとほぼ同時期に開設されてて、
すごく親近感が湧いていました。
わたしが、恋心にすごく揺れていたときも、的確な言葉で、
励ましてくれたり、いさめてくれたり。すごくありがたかったです。

mentuyuさんのblogはなくなってしまったけど、
わたしはずっと覚えていますよ。
いままでありがとうございました。
これからも、いい人生を過ごしてくださいね。
そして、ここにも遊びにきて下さい。
[PR]
by rindark | 2005-01-15 03:46 |

会えた日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2004-11-27 01:42 |

変化

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2004-10-28 02:44 |

晴れている心で。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rindark | 2004-09-28 02:14 |

マニアックな人々

わたしのパソコンの師匠はかなりのマニアック。
彼にパソコンの事を聞いてわからない事があった事がない。
彼は、Macは触った事がないのに、パソコン通信の設定まで
して行った事があった。あれはすごかった。(^^;

わたしの友達はそれぞれなにかに夢中になってて、その自分の
分野ではかなりすごいのだ。わたしも、Macではマニアックになってるかな。(^^;
そんな友達に囲まれていて、あらためておもしろいなぁって思った。

明日は師匠のうちに上がり込んで、壊れたパソコンをいじって遊ぼうと
計画中。
[PR]
by rindark | 2004-09-10 03:28 |