生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:夫婦( 3 )

ぬけた

もうすぐ、子供が産まれるので、
かみさんが仕事を休んでいる。
なので、家事もわたしがする分が減って、
なんだか力が抜けちゃった。(^_^;
かみさんもなにか張り切って家事してるし。おなか重いのにね。
こういう時は下手に手をだすとおこられるので
だまっていよう。
[PR]
by rindark | 2005-06-02 22:06 | 夫婦

チョコレートケーキ

バレンタインはかみさんがチョコレートケーキを作ってくれたのだが、
みてるとなんか危なっかしくって、あやうく口出ししたくなるのを
ぐっと堪えてみてた。(^_^;

食べて見たら、ビタースイートな感じの味になってた。
大人な味かな?
[PR]
by rindark | 2005-02-15 20:08 | 夫婦

妊婦

妻は今妊婦です。
五か月目。
ちょっとお腹がでてきました。
こういう時、夫は妻よりも自覚がないもんだから、
気持ち的にも出遅れるんだよね。
でも、生まれてしまえばすぐにじーんと実感がわくんだけどね。

わたしができることは、生まれてきてもいいような環境を作る事と
妻の栄養が偏らない様にメニューを考える事。
うーん、長女とこれから生まれてくる子、二人の子がいる生活って
どんなだろう。(^-^)
兄弟けんかとかもするのかな。

こういう事があるとやっぱり夫婦の会話も増えてきて、
いいのかもしれない。
夫婦って会話してないとダメなんだよね。下らない事でもいいんだよね。
[PR]
by rindark | 2005-02-02 23:57 | 夫婦