生きること、思うこと、迷うこと


by rindark
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れる幸せ

指の方はだいぶ良くなってきました。
まだ傷もあるし、指もぎこちなくしかうごかせないですが、
あの時から比べたら、だいぶいいです。(^-^)
--------------------------------------------------------------------------
最近、とくに物忘れがひどくって。(^^;
その日、一日やる事もメモしてないと忘れるしまつ。
今日だって、返さなくちゃ行けないレンタルビデオを家に忘れて
でかけちゃったし。(i-i)
でも、こうやって、忘れられるっていうのも一つの才能なのかもしれない。
嫌な事とか、つらい事とかも、ある程度忘れる事も必要だしね。
歳とってから忘れやすくなるのも利にかなってるのかもね。
どんどん、歳を重ねると、嫌な事も多くなるし。
必要な事なのかなぁって思ったりする。
[PR]
# by rindark | 2005-08-01 01:16 | 生き方

のんびり

のんびりすごしてます。
いままでいそがしかったので、
あんまりのんびりしすぎて、ちょっとぼーっとしちゃってます。(^^;
人間やっぱり、少し、忙しいぐらいががんばれるみたいですね。

指もだいぶ治ってきて、痛みも殆どないので、
あとは指がもっと動くようにリハビリしなくちゃ。
[PR]
# by rindark | 2005-07-28 08:07 | 生き方

誕生日

17日は誕生日でした。
誕生日らしい事が何もなかったので、
ちょっと寂しくて投稿しちゃいました。(^_^;

手は抜糸しました。
まずは傷が治ることかな。
[PR]
# by rindark | 2005-07-18 01:55

痛い

仕事で指を怪我してしまいました。
10針もぬってしまいました。(i-i)
ちょっとブルーです。
治るのかなぁ。・・・・・( '')
[PR]
# by rindark | 2005-07-09 16:42

ふぅ〜

なんだか書き込みしばらくできなかった。(^_^;
ここのところ、家事と子供の面倒に追われて、
自分の時間がとれなかった。(>_<)
毎日5時起きしてるので夜はこどもといっしょに
寝てしまう毎日。(笑)
かみさんと赤ちゃんが実家に帰っているので、
子供の保育園に間に合うようにするにはそれぐらいに
起きないと間に合わないんだよねぇ。
子供もママがいないさみしさなのか、抱っこ、おんぶで、
さっきもおんぶしながら洗濯物を干してた。(笑)

仕事終わりが5時30分、保育園お迎えが6時、かみさんの実家に
いって7時、買い物して、8時、ご飯作って9時、お風呂いれたら、
もう10時。(i-i)ほんとは、9時には子供寝かせなくちゃ行けないんだけど、
無理!(笑)
[PR]
# by rindark | 2005-06-29 23:15 | 生き方